【動画】10/9韓国セクションTV848回チュ・ジンモ単独出演『無人島には未来の妻を』 | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

【動画】10/9韓国セクションTV848回チュ・ジンモ単独出演『無人島には未来の妻を』

2016/10/10月11:22<件追記>しました・

 

※※※

いやはや本日3本目の記事です。

韓国では、<今日はハングルの日・祝日>「訓民正音(フンミンジョンウム」※

ジンモさんは撮影のようですよ^^

ではでは、怒濤の記事^^とりあえずアップ^^

 

セクションTV848回チュ・ジンモ単独インタビュー

ジウ姫の話^^

無人島には<未来の花嫁をつれて行く> う?少女時代の誰か??(笑

20161009セクションTV

<ハッピーエンド>で、お尻見ました^^

 

この表情の意味は??「さらげ^^おねえちゃん??」

 

 

コーナー<スターティング(スターに会おう!)>恒例のワールドカップは??

 

 

はい^^

動画です^^^^MBC様~~早い^^有り難うございます^^

[Section TV] 섹션 TV - Choi Ji-woo lead birthday party 20161009

 

  

 

 

 

 

 

つづく^^

メモ

多分、どっちがハンサムか??をジンモさんが選んでいって^^最後に残ったのはドンゴンさん^^^が最後の最後にドンゴンさんと自分のどちらと迫られ、自分を選んだジンモさん。いやはや^^バラエティーを良くご存じだわ^^釣りの話、ジウ姫の話、デビュー当時の作品映像も出て、<スターティング>というコーナー出演でしたのでたっぷりおしゃべり11分強!!

 

字幕版は、KNTVで^^^順当なら

   10/20木791回 18:10~19:15 のはずですね^^

番組表要チェックです^^

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=%25e3%2582%25bb%25e3%2582%25af%25e3%2582%25b7%25e3%2583%25a7%25e3%2583%25b3%25ef%25bd%2594%25ef%25bd%2596%25e8%258a%25b8%25e8%2583%25bd%25e9%2580%259a%25e4%25bf%25a1&post_type=variety_anounces

 

 

ツイッターから<お宝>有り難うございます

セクションの中で披露された若かりし頃のバラエティーでダンス披露シーン^^

キりっと決めて^^(歌舞伎では見得を切るという) ハンサムは隠せない^^

「ハッケントエ?」もう1回やる?と言ってる様な?ハンミョンスの出てる番組ね??

映画「ダンスダンス」の話題も^^「ダンスダンス」を撮っている時に並行して「ハッピーエンド」も撮っていたと言っていたような??キャラ風貌の違いを知って居る方は、驚愕でしょう^^

 

さてこれは、検索順位?? 瞬間1位だった?ようで<広報は大成功

2016、10,09.PM 4:37

 

明日5話^^視聴率2ケタ^^ファイティーン

 

ついでに小ネタ^^

ハムボッコの誕生日は、バレンタインデーだそうです^^

中国サイトも盛り上がってますね^^

で、

契約書の名前~~>

■<咸福鋸>と<車金珠> 
 ;キョ、のこぎり 。~おお、福をもたらすノコギリって^^言い得て妙ですね^^ 

※ 仆 ;フ、ホク。たおれる。たおす。

   ~うう~~多分ここは<対>の意味かな??甲と乙の関係ですね^^

はい^^甲と乙(笑)

 vs  

 

日本語記事

チュ・ジンモ「チャン・ドンゴンがビールを飲もうと言ってくる時は…」OSEN |2016年10月09日18時17分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054284&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

 

 

■■■innolife『キャリアを引く女』チュ・ジンモ、ハンバーガーと呼ばれても魅力的な男2016/10/09(Sun) 18:30 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=222891
innolife20161009

 

今日の撮影現場^^

まだまだ上がってきそう^^

 

まだまだ有れど、取りあえずアップですね^^

ps

 

 

 

2016/10/10月10:15追記

innolife『キャリアを引く女』チュ・ジンモ、「チェ・ジウ、徹夜撮影にも輝く美貌」2016/10/09(Sun) 21:40 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=222903
俳優チュ・ジンモが、相手俳優のチェ・ジウに対する感心を表わした。

>>チュ・ジンモはこの日、「チェ・ジウさんは疲れない」と話して目を引いた。チュ・ジンモは『僕は2日夜を明かしてほとんど患者になったがジウさんは僕よりもう1日やったのに顔が輝いてましたよ』と、感心した。 引き続き彼は「どこかバッテリーをさしていんじゃないかと思った」と、“チェ・ジウ ロボット説”を提起して笑いを誘った。etc^^

 

 

 

■'sporbiz"セクションTV'チュ・ジンモ、"結婚いつでも" 2016.10.09 18:17
http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=47724

>「無人島に行くならば誰と行くか?」'という質問にチュ・ジンモは『未来の新婦を連れていく。」と話した。また、結婚計画を尋ねるとすぐにチュ・ジンモは『いつでも^^相手さえいれば、準備は整っている。 誰かに巡り会えれば素晴らい。』と付け加えた。
一方チュ・ジンモは4年前無人島誰と行くかという同じ質問に少女時代を答えたことがある

少女時代の誰かが新妻かも知れない~と他メディアでもはやし立てていました^^

 

 

■'セクションTV'「チュ・ジンモ"チャン・ドンゴンはハンサムだ1位…私より?いいえ"2016-10-09 16:27
http://www.ytn.co.kr/_sn/1406_201610091627018537_001#share_btns
チュ・ジンモがチャン・ドンゴンよりよくできた(ハンサムだ)と明かにした。

9日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'のコーナー'スターティング(スターに会う)'では'キャリアを引く女(ケリオウル消す女)'の俳優チュ・ジンモに会った。
この日チュ・ジンモのハンサムだワールドカップが進行された。 チュ・ジンモはチャン・ドンゴンとチョ・インソン中チャン・ドンゴンを選択して"頭からつま先までみな見た間柄だ"と話した
また、チュ・ジンモはウォンビンを抜いてヒョンビンカン・ドンウォンでないソン・スンホンを選んで親しい人々を挙げた。
最終1位はチャン・ドンゴンになった。 これに対しパク・スルギは「チャン・ドンゴンとチュ・ジンモどっち?」と尋ねると、チュ・ジンモは当然だというように"、ナッジ(そりゃ私だ^^)"と言って大爆笑した。

 

動画はこちら^^

【3'02】"や本当にハンサムだっただろう?"…容貌自信爆発するチュ・ジンモの'ハンサムだワールドカップ'最終優勝者は? '爆笑' [848回]
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/sectiontv/clip/index.html?list_id=6596891

 

 

 

 

 

チャン・ドンゴン>チョ・インソン、チョウソン>イジョンジェ。ウオンビン<ヒョンビン

ソン・スンフォン>カン・ドンウオン。^^友達度合いで選んだジンモさん(笑)。

最後のマッチは<ドンゴンかヒョンビンか?>何のためらいも無く静かに「ンゴン・・」と。。

これは聞くまでも有りませんでしたね(笑)^^

が、これは単なる罠(笑)MC「最後に究極の選択を^^」『??』

じゃーーーん!!

間髪入れず^^「そりゃ^私!!」と大笑い^^その後一息吐いて、恥ずかしそうにうつむくジンモさん^^実にジンモさんらしいワンシーンでした^^

 

セクションTV’チュ・ジンモ“イ・ジュン第一印象、ミンミッ(地味だった)が→見るほど魅力的”2016/10/09 16:49:16  http://tenasia.hankyung.com/archives/1030820

>>俳優チュ・ジンモがイ・ジュンの容貌をほめた。

・・イ・ジュンの第一印象に対して“地味だった”と回想した。
この日チュ・ジンモは“‘キャリア’初めての台本練習の時、イジュンが帽子に地味な姿できた”として“相対的に私の耳目口鼻が濃い方だと、引き立って見えることができそうだった”と冗談を言って笑いをかもし出した。
チュ・ジンモは“ところでジュンは見るほど魅力ある”として“真っ青にならない(飽きないかな?)顔だ。 私はしばしば見ればちょっと真っ青になるのではないか”と付け加えて笑いを加えた。

 

sporbiz‘キャリアを消す女1話’退屈な隙間ない限り時間  2016.10.04 08:51
http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=47014
[韓国スポーツ経済ファン・ジヨン] ‘キャリアを消す女’が中が満杯になった展開で視聴者たちのモール入道を増幅させた

 

ハングルとは

http://ameblo.jp/jungsuktour/entry-12207915710.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----jungsuktour_12207915710
「ハングル」という言葉には、「韓国の文字」、「偉大なる文字」、「世界の先をいく文字」という意味が込められています。世宗大王がハングルを作った当時の名前は、「民を教える正しい音」という意味の「訓民正音(フンミンジョンウム)」でした。当時のハングルは28文字ありましたが、音韻の変化により4文字少なくなり、現在は10の基本母音と14の基本子音、またこれから派生した複合母音や子音などがあります。何よりもハングルは世界で事例がないほど独創的かつ科学的な文字体系でその価値が世界中から認められており、『訓民正音解例本(訓民正音を作った目的と文字の使用方法が書かれている解説本)』が1997年10月にユネスコ世界記録遺産に登録されました

 

 

雑誌「韓流旋風2016年11月号」発売日2016/10/5¥ 1,380<HOTNews チュジンモ>


https://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E6%B5%81%E6%97%8B%E9%A2%A8-2016%E5%B9%B4-11-%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B01LBFWLWW/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1476060625&sr=1-1&keywords=%E9%9F%93%E6%B5%81%E6%97%8B%E9%A2%A8