【奇皇后5話14.5%】王裕の涙。元の圧力。スンニャン・タファンの逃避行。【6話予告篇】 | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

【奇皇后5話14.5%】王裕の涙。元の圧力。スンニャン・タファンの逃避行。【6話予告篇】

5話ハイライト。。王裕の涙。。。。。
『ヨンチョルを殺し私も死ぬ!!』という王裕に、臣下が諭します。
なりません殿下。さすれば、高麗は滅びます。民にまで苦難が及びます。
『私はどうすれば良い。。。。』

5-1-31-3★ 
王裕が怒り、、、泣いた。。。
ハジウォンが脱いだ^^チチャンウクが縛られた^^クサヤの棺桶?にも入った5話^^
5-19  5-9-1 

5-35 5-36 
 
笑い有り、涙あり、スリリングでも^^どこかに^^サービスショット^^
 
5話^^お楽しみが一杯でしたよ(笑)
待たしても怒濤の展開^^詳細ストーリーは、
近々<にやん様>が、過不足無く纏めて^^アップしてくださると思うので^^

素晴らしい^^↓↓↓↓ に頼ることにして^^
livedoor にやんブログ http://hajiwon1023niyan.doorblog.jp/
あなたの瞳に恋してる~初心者ファンのハ・ジウォン応援ブログ
いつも、ありがとうございます^^


5話、ウリジンモニムの多彩な表情^^

5-1-3スンニャンを追って、
5-1-1 
中文- 
5-1-2 
5-1-7 スンニャンが、崖から落ちた。。。
  5-1-10ヨンチョル自ら、高麗に乗りこんできて、高麗の地でタファンが死んだ事の責任をとれ?、と王裕を幽閉?した。。

ヨンチョルを殺すと、憤るが、臣下にし醒められ、、、

酒を浴び、テーブルをひっくり返し、刀を抜いて、、、直情王裕^^百面相です^^ 


5-1-22 
 5-1-23 
 『ここは高麗の宮殿です。』「この宮殿で最も強い権力を持つ者はだれかな。」
 宮廷の軍を解散させる?元の大丞相ヨンチョル。

5-1-25 
王裕が激怒した。
 5-1-30 
 5-1-27 
  5-1-31-2 
 5-1-31-1-6 
王裕が泣いた。。。
  
 5-1-31-4 
 ラストシーンスンニャンが、ヨンビョンスの前に現れた
5-70ラスト 
 兎に角^^ハジウォン様^^^^カッコ良いデス^^

スンニャン大活躍。タファンも崖を飛びましたよ^^



先ずは、

<6話予告篇>凄い事になってます^^気もそぞろ^^^
 http://v.youku.com/v_show/id_XNjMzNTM4NzU2.html



さて、
舌を抜かれ、目を焼かれ、耳も削がれた、、父を救う事が出来るのでしょうか??
あ、
元では、幼い皇帝(弟)が崩御し、、、次期皇帝はタファン?と決まったようですが。。

ヨンチョルに土下座して、礼を言うタファンの卑屈な姿^^

何やら、スンニャンの怒りMAX^^泣き叫んで===
タファンが『
高麗の兵士が自分を殺害しようとした虚偽の証言』だって===
ぎゃ^^^^な展開のようですよ

タファン、ヨンチョル娘タナシリを正皇后に迎えることで、皇帝になるのね??

一方、王裕は、、、、
<タファン殺害の濡れ衣で??>タンギセ一党に襲われて^^
矢を射られたよ====

ぎゃ^^^もう廃位されて、元に送られるのでしょうか??

兎に角、猛スピードで、ドラマは進行していきます^^


◆◆◆今日の記事から^^気もそぞろ^^

一押し記事、オンマも全く同じこと感じていた^^、
①■ ' 奇皇后 'チュ·ジンモ-チ·チャンウク、極と極二人が似ている理由  2013年11月12日11:27
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201311120800333210&search=title&searchstring=기황후
極と極二人が似ている理由 

視聴率
■期皇后 "敵はない、月火ドラマの視聴率圧倒的1位2013-11-12 07:25  ソウル経済
http://news.donga.com/3/all/20131112/58832829/1
>5回は全国基準視聴率14.5%を示した。これは、4回の視聴率14.5%と同率の記録
首都圏視聴率は17.3%まで上昇した


奇皇后'月火ドラマ独走固め...チ·チャンウクハ·ジウォン見てワクワク
連勝記者yeonvic@sed.co.kr入力時間:2013.11.12 10:06:22
http://economy.hankooki.com/ArticleView/ArticleView.php?url=entv/201311/e20131112100622118160.htm&ver=v002
 
>この日放送された'基皇后5話'は、チ·チャンウク(タファン役)がハ·ジウォン(スニャン)のおかげで命を救おう愛の感情を感じるようになった。チ·チャンウクは、命を脅かすキム·ジョンヒョン(当期歳)を避けて逃げて崖下に落ちハ·ジウォンは、チ·チャンウクを入手崖下に降りて行った水の中で意識を失ったチ·チャンウクを助ける。ハ·ジウォンは、チ·チャンウクを生かそうと、自分が女性であることが明らかになることがあるにも脱衣したまま体温を分けてチ·チャンウクに温かみを与えた。眠りから覚めたチ·チャンウクは、自分の胸に横になって寝ているハ·ジウォンを見て、 "急に胸がなぜ高鳴るのですか?死ぬ病気でもかかったのか?いやそもそも、なぜ私はこれをやってがだコイツ明らかにサネノム(男)なのに"と戸惑っていた。


◆日本語記事でましたーKstyleさん^^ありがとう!!ー◆

「奇皇后」チ・チャンウク、上半身を脱いだハ・ジウォンの正体に気づかず
韓国芸能ニュースはKstyle

「奇皇后」視聴率15.4%で月火ドラマ1位を独走
韓国芸能ニュースはKstyle


チャンウク君、絶讃^^オンマも同感^^

' 奇皇后 'チ·チャンウクの再発見、水を得た魚が別にない。:2013-11-12 09:57
パクジュヨン記者idsoft3@reviewstar.net
チ·チャンウクが'期皇后"を縦横無尽にかき回している。
水を得た魚が別にない 
[関連記事]
'期皇后'月火ドラマ1位 "いつまで続くのか?"
'期皇后'ユンヨンヒョン、ハ·ジウォン男装女という事実を知って 'びっくり'
'期皇后'ハ·ジウォン、裏切り者チョンウンイン利用計略用意 '注目'


■'期皇后'チ·チャンウク、ハ·ジウォンの姿にドキドキ "なぜ私はこれをやってよ"2013-11-12 01:45:41梨説記者idsoft3@reviewstar.net
  関連記事]
ハ·ジウォンのギフト、 '期皇后 "チームのために肝っ玉が大きい愛のペペロ配信
チュ·ジンモシナリオ、 '期皇后 "の中の王の威厳'カリスマ通電 '
'期皇后'ハ·ジウォン、大青島の認証ショット "しばらく時間旅行中"ロマンチック

チ·チャンウク大豆の写真 "貧しい人々の表情にも隠すことができないイケメンフォース '
韓国子供ドットコムイ·ジェホ記者enter@hankooki.com入力時間:2013.11.11 21:08:19
http://news.hankooki.com/ArticleView/ArticleView.php?url=entv/201311/h20131111210819133440.htm&ver=v002

隠すことができないイケメンフォース

オチャメですね^^自分で画像編集したのね^^

ほんと、このお二人のシーンは^^呼吸もぴったりで^^微笑ましい^^ドラマの癒しですね^^

20131111ハジウォン& 
 
 

最初に、スンニャンが女性と解った人物は^^^
   はい^^
(ジョンバギ)でした^^

ユンヨンヒョン、男装ハ·ジウォン正体が分かった入力2013-11-11 23:15:55
http://sports.donga.com/3/all/20131111/58830861/1
ユンヨンヒョン、男装が分かった 
 
'期皇后'ペク·ジンヒ6話初登場、キャラクター変身どうか  2013-11-12 10:34
http://sports.donga.com/3/all/20131112/58836142/1
6waペク·ジンヒ初登場 
  >元の権臣ヨンチョルの娘タナシリ優れた美貌の女性に父ヨンチョルのためにタファンと政略結婚を。
 皇太后(キム·ソヒョン分)と先鋭な対立を立てる人物。
>ペク·ジンヒは、後にタファンの寵愛を受けることになるスンニャン(ハ·ジウォン)とライバルに対抗してハ·ジウォンとの密接な演技呼吸を見せてくれる予定だ。
宮に入ったタファンが軟鉄から命を購入するために、高麗の兵士が自分を殺害しようとした虚偽の証言をする。そんなタファンを見て泣き叫ぶスンニャンの姿が予告に描かれて気がかりなことを高めている。etc。。(写真= MBC提供)[ニュースエン]

ぎゃ^^^の6話は、今夜!!12日午後10時放送


時間切れ^^
編集せず、アップです^^
見にくくて、ごめんなさい^^



Fighting~~朱鎮模ドラマ『奇皇后』大ヒット悲願!!!
 =10/28月韓国MBC放送開始
  ★MBCリアル放送は、 http://www.korea-tv.jp/howto/live/mbc.html 


Fighting~~朱鎮模映画『チング2』大ヒット祈願!!!
 =11月14日韓国公開~~11/4vip試写会~~