休日にて | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんにちは☻

久しぶりに暑い日にお休みだったのですが
暑すぎると日焼けにびびってしまう齊藤です。


最近のヴァンキャトルは
かわいいキッズ達もたくさんご来店です✂︎




やっぱり子供のキノコ感はかわいい🍄




ママが終わるのをひたすら静かに待ってます🎮




ヴァンキャトルでは初めてのカットだったので
チラ見でカメラ目線いただきました💚




なんなら平山もキッズに負けじとイメチェンです



シャンプー後なんでぺったんこですが笑







これにパーマをかけると、


こんな感じに同じ長さでも動きが出て脱マンネリです✂︎



メンズパーマおすすめです✂︎





さて休みの今日はずっと行ってみたかった雫石の山ぶどうへ。





癒されました


行った事ないところに行くのって楽しいですね☻