2年目 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんにちは‼ 


前髪と眼鏡がトレードマークのヒラヤマです!


今年で2年目(アシスタント)になりました✂
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!


あと、僕にも後輩ができました
山本くんという身長180㎝のイケメンくんです
とても真面目な子です!
ドリンクを聞きに行ったり
メンズさんのシャンプーには入れるのでその時はよろしくお願いします(^^)


話が変わりますが
皆さんはカフェなどに行きますか?
なんと、僕の家の近くに「れんげ喫茶店」が4月半ばからオープンしました!

外見もとてもかわいいです‼



僕はキーマカレーを食べました!
カレーも美味しかったのですが付け合わせの野菜がとても美味しです!

ちなみにプリンなどもありますので女性にはいいのかなーって思います!


皆さんも是非行ってみてください!
定休日は日曜日と月曜日です



では、前髪眼鏡でした!

次の投稿は山本くんです!
お楽しみに(^^)