はじめまして^^* | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


11月よりvingt quatre denim で働かせて頂いております
高橋  朋世 (たかはし  ともよ)
 と申します( ^∀^)ノ☆

今更の自己紹介になり申し訳ないです…(´-`)

かつてあまちゃんで盛り上がりました久慈市の出身で、今年は厄年真っ只中です_(:3 」∠)_

丁寧なカウンセリング、技術接客を心掛けてます。特にヘアアレンジが得意なので、結婚式やお呼ばれの機会には是非いらして頂けたら嬉しいです^^☆




denimでも最近まつ毛エクステを始めました♪
スタートキャンペーンで3月いっぱいまで20%オフになっております^^*

春も近づいてきましたし、スタイルチェンジもオススメです(^ω^)
皆様のご来店是非お待ちしております☆