キャデラック | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883





まいこです。


3月も終わりにさしかかり卒園式や、卒業式も一段落です。

大学生のお客様。
どうしても頭に大好きなキティちゃんをつけたいということで‥。
photo:01


いろいろ考え中です
photo:02




結果!
photo:03


髪の毛でリボンを3つつけて。
photo:04


薔薇もたくさんつけて。
photo:05


キティちゃーん!赤のリボンもついてるんるんです。


さて、そんな最近のヴァンキャトル。

BOSSのお客様のキャデラックに乗らせていただきました´◡`

普段乗れない様な車な上、高級な内装に大興奮‼


そうなるとやっぱり店長キャデラックとともに記念写真タイムです。

photo:06


まずは乗り込み~

photo:07


余裕で空を見て、
photo:08


ゆとりのスマイル!
photo:09



イメージは海外組のサッカー選手が車雑誌の愛車紹介の取材を受けてる風らしいです。


撮りながら笑いがとまらない私に対して店長のポージングの徹底ぶり。

勉強なりました( •̀ .̫ •́ )✧


最後にかわいいお客様の写真でふんわりまとめることにします。
photo:10



いつも癒しをありがとうー(๑′ᴗ‵๑)
みんなの笑顔に支えられてます!