撮影デビュー | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
こうじです(^^)




最近風邪やインフルエンザが流行っているようです!
みなさんお出かけした際にはうがい手洗いをして、予防していきましょう!





さて、私ごとですが
僕の母校である北日本ヘアスタイリストカレッジの
今年度の学校案内パンフレットに僕を載せていただくことになりました(^^)!






本当に僕でいいのかな~という不安も残しつつ…笑


先日その撮影が行われました!



photo:01





photo:02




終始緊張しっぱなしでしたが、
モデルさんにも協力いただき、なんとか無事に撮影を終えることができました。ヽ(´o`;


今回協力してくれた
モデルのきららちゃん!
photo:03


ありがとね~( ´ ▽ ` )ノ






今回僕が載せていただくのは
活躍する卒業生。


他にもたくさんの活躍している卒業生がいる中で、
僕を選んでいただいたことは本当にありがたく、そして恐縮です。



まだまだ未熟者ですが、これから美容師を志す方たちの力に少しでもなれればと思います!



完成は5月頃だそうなので、機会があればぜひご覧になって見てください(^^)