覚えています? | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんわ!

フミアキです!

マックのデミチーズグラコロにハマる

36才のジャンクフーディストです!


さて先日、一年前までスタッフとして

働いてくれていた元看板娘のシノが

遊びに来てくれました(^-^)!

しかも…

photo:01





photo:02



ママとして Jrと一緒にー☆彡

photo:03



もうグリママやBOSS家の子供達は大好きだったシノに会えて大喜び!
photo:04


photo:05



久々なのにそんな感じがしないのが
不思議ですね!

忙しい時間帯だったのを気遣って思わずシノも『手伝いますかっ⁈』と(苦笑)
なんだか安心してお願いしそうになりました(笑)

ゆっくり話できなかったけど、元気そうで何よりでした♪( ´▽`)

また遊びに来いよ~!



普通のボブに飽きた方!

こんな感じはいかがですか?

photo:06



前下がりに2ブロックを被せて表面を
浮かせてかなりすいています!
個性的ですがパーマもあいまって結構ラクチンにスタイリングできますよ!

チャレンジ待ってます!
photo:07




では!










iPhoneからの投稿