ブロー | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
こうじです(^^)





今日は
最近力を入れて練習しているブロー!



ようやく仕上がってきました( ̄▽ ̄)



photo:01




ツヤも良い感じ!


photo:02






この調子でこれからもがんばります(^^)!





そして今日は、

僕の次からの課題!

グラデーションボブのウイッグを
BOSSが切ってくれました!

photo:03



photo:04




今取り組んでいるワンレングスのブローが合格したら、

次からはこの子が僕の新しい相方になります( ̄▽ ̄)!




よろしくな~\(^o^)/笑

photo:05