いい歳のとりかた。 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883





まいこです。





先日いとこの兄から、いい歳のとりかた と、一言メッセージ付きでメールが届きました。

photo:01



photo:02



エリック・クラプトンです。



ずっとひとつの事を続けていくって、難しいけどすごい!


なんだか考えさせられました(´・_・`)


昨日の店長のブログにもあったとおり、12月にお手伝いしてくれたあかねちゃんが、美容師をこれから目指す事になったのですが、私も一度違う仕事をして、そこから美容師を目指した時の、気持ちを思い出しました。


春ってなんだか気分新たにって感じでいいですね(*^^*)


最後に最近のアレンジです。
photo:03



ミディアムくらいの長さがあれば、モヒカン風に出来ちゃいます☆

photo:04


こんな感じ。




いろいろアレンジあるので、気軽にお尋ねくださいね(=^x^=)




photo:05


なんだか、こんな感じのとこに旅行もしたい気分です。


頑張ろうっと(*^^*)