美容師デイズ。 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは。

部屋のテレビが未だにアナログなことに少し不安を感じているまいこです。



最近は、フェイスブックなどを見ていても、卒園式や、卒業式シーズンで写真を見ただけでちょっとジーンとしちゃいます。

そんな昨日、BOSSの長女ちゃんの卒業式のセットをさせていただきました!



髪の長さが前下がりボブベースなのでいろいろ考えた結果、飾りを作ってカバーすることに!


小学校最後の大事な日。絶対かわいくしてあげたーい(>_<)


そうゆう時はHair makeの本を見てインスピレーションを!

photo:01



photo:02



photo:03



ぼんぼんっぽいかためな感じ…。








からの、
photo:04



photo:05



ちょいぼんぼんお花とりいれちゃいました。

かわいい(*^^*)


そんな本日のサロンワーク。


いつもグリシーヌに来ていただいているM様が、ヴァンキャトルに初来店です。


ベースのカラーをツヤがでる、ラベンダーカラーと、アプリコットカラーと、レッドでミックスして、明度差がはっきりでるよう、ナチュラルブラックで、コントラストをつけました☆

photo:06



左右で長さを変えて大人アシメボブです。

photo:07



前髪を仕事の時上げたりするとの事だったので、上げると、ベージュカラーが見える、2wayカラー☆
photo:08



photo:09


首元はすっきりと!

そんなM様もお子様の卒園式が控えてるみたいでした。 時期ですね(*^^*)



春来ちゃいますね!


最近外で見かけるようになったラリー
photo:10



タイミングがあえば、ご来店時にお出迎えしてくれているかもです☆彡


そんなヴァンキャトルでラリーと一緒にお待ちしております☆