キッズ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
こうじです(^^)




まだまだ盛岡は冷えますね!

今日も防寒対策!
しっかりしていきましょー(^^)







さて、本日のヴァンキャトル。


今日はとってもカワイイお客様がご来店です( ̄▽ ̄)!






photo:01



今日前髪カットでお母さんとご来店のさいちゃんです(^^)♪


まだ2才なのに、とてもおとなしくちょこんと座ってます!


photo:02






これで見ると、小ささがよりわかりますね( ̄▽ ̄)!



あまりのカワイさにヴァンキャトルスタッフみんなで癒されちゃいました!

ありがとうございました\(^o^)/♪







さて、先日雑貨屋さんで買い物してたら、
こんなもの見つけちゃいました!




photo:03




iPhoneのプラスチックカバーです!



エヴァンゲリオン!

NERV備品とか書いてます(^^)


そこまでのファンというわけではないのですが、
これはちょっとテンション上がっちゃいました\(^o^)/!



これを付ければいつでも
NERVの一員になれますね( ̄▽ ̄)笑





なりたい方はぜひ‼笑




こうじでした!