続AJS | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

今年のジャジスポは心機一転メン

バーチェンジでの参戦でしたが、

問題なく終わることができました!

スタッフのみんなご苦労様!(^^)!

僕も補欠で何人かマッサージさせて

もらいましたが、皆さんに『気持ち

いいー』と言っていただきとても気

分良かったです!

今年でグリシーヌ隊も4度目、

おかげさまでAJSでも

【MUSIC & MASSAGE】が定着しつつ

あるのではないでしょうか!!

毎回凄い人でワクワクしちゃいます

が、もっともっと盛り上がって岩手

を活気付けられればいいなー♪

このイベント主催者のCHOKUは

同級生ですが、彼の活躍は素晴らし

くとても刺激になります!

僕もがんばらないと(゚Д゚)

そして、

ラストの三宅洋平~GAGLEは

ステージそばまで行って頭振りまく

りでしたよ~!

更に

もう俺、ラッパーなんじゃないかな

ぐらいGAGLEとシンクロしちゃ

ってゾワゾワもんでした(゚Д゚)

いやー、楽しかった!

ビバ・アッピですよ♪

また来年の楽しみに期待が膨らみま

くりの音・番長Kでした!























Android携帯からの投稿