Happy Days. | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは。まいこです。


昨日の店長のブログにもあったとおり、先日誕生日だった私には、たくさん嬉しいサプライズがありました。



まずは前夜祭。
帰宅したら、あたたかく迎えてもらい照れちゃう感じです。
photo:01



ばっちり32歳です。
しかも、まいこちゃん。ハッピー。



そんな、お誕生日当日は、朝から史明さんからの、サプライズ!



中を開けると、
photo:02



めちゃめちゃかわいー(´Д` )
さすがです。

みんなから、いろいろなプレゼントをいただき、うきうきで一日を終えて帰り途中に、史明さんから連絡をいただき、ヴァンキャトルの近くのお店へ。


ドアを開けると、クラッカーのサプライズ音と、バースデーケーキです(>_<)!!



人は驚きすぎると、何も言えなくなるんですね(T . T)
photo:03



こんなサプライズが自分におこるなんて思ってなくて、パニックでした。
泣けます。

みんなあったかすぎです( i _ i )


ボスをはじめ、ヴァンキャトルのみんな、友達、先輩たちに感謝です(涙)


photo:04



この他にも、いただきました!
みんな、ありがとうございます(´Д` )


今年は、みなさんの素敵をお手伝いしつつ、自分自身も素敵になれるよう、頑張ろうと思います(^_-)-☆


素敵な女性かぁー。
photo:05



photo:06



シャネル素敵ー。


という訳で、早速新色の、ドピンクを購入です。つけるとすごいピンクで、パー子もびっくりです。

誕生日が同じ友達から、今年のラッキーカラーがピンクと言われた影響を少なからずうけていますね♪(´ε` )


からのー

photo:07



たまたま食べに行ったところに貼ってあったこの絵。


大好きな、PARIS TEXASという映画に出てくるお気に入りの女性です。


すんごいかわいいんです。
素敵ー。


頑張ろうっと。

史明さんからいただいたバックにも、ピンク使われてるし、幸先よしですね☆彡