間もなく | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

コンバンワ!



今年も残りわずかになってしまいま

した!

皆様、やり残した事は無いでしょう

か(^^;)?髪を切るとか…

おかげ様で12月は大変忙しくさせ

ていただいておりますが、来そびれ

た方もまだ間に合いますヨ!

ヴァンキャトルは31日まで営業し

ておりますのでこれからのご予約も

大歓迎致します!(^^)!

ただし、31日は15時までの受付

となっておりますのでご了承下さ

い。

それまでは僕達も全力で盛り上がっ

ていきますのでっ!! ドンドンい

らして下さい(^_^)v

新しい年は、新鮮なヘアスタイルで

迎えましょう!

因みに、【お正月休み】は!

1月1日、2日、3日となっており

ます。

僕は親戚のログハウスで、マッタリ

と薪ストーブにあたりながら餅を沢

山食べる予定です☆彡





Android携帯からの投稿