オシャレは足元から | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


コンバンワ!

本日も沢山のお客様にご来店頂き

ました、ありがとうございます。


今日の盛岡はいよいよ雪化粧と

いった感じでしょうか。

半端なく寒いです(>_<)

積もらないか心配です…

今年の元旦のあの大雪の事を考える

と、いつかいつかとビビりますね。


そんな雪の日のお出掛け時に悩むの

が履き物じゃないですか!?

びしょびしょの路面を歩くのは

とても嫌だし、滑るし。

何より靴が濡れていい気はしません

よね!?


僕は大概ブーツをチョイスするの

ですが去年の事、履いていたペコス

ブーツのソールがすり減っていたに

もかかわらず、無謀にもあのわだち

全開ツルツル路面の青山町ストリー

トへ飛び出して行ってしまったので

す…  昼ご飯を買いに。


その帰りに起きてしまいました。

休日で渋滞しているストリートで、

あの沢山のギャラリーがいる前で、

あのツルッとしたわだちで、

「ツッ」 と。

気づいた時には空中横一文字…

買い物の中身は散乱…

あの人々のあざ笑う顔…

恐ろしく冷たい真顔…

思い出しただけで吐きそうですよ。

それでも負けたくない僕は

coolに、そして軽やかに

『ぱんはうす』さんのパンを

拾いあつめジェントルメンに立ち

去ったんです…。

店に帰り、むせび泣きました。

あんな仕打ちって!と…



そんな思い二度としたくないと思っ

た僕は、今年ブーツを二足新調した

のです!

新しいペコスブーツと、

もう一足は



最強アイテム【ゴム長】です!

『サンデー』にて購入。

やはりコイツしかないでしょう!?

あのツルツルに対抗できるのは。

肉厚インソールも装備し、防寒対策

もバッチシグッド!

マットブラックでなんて無骨なんで

しょう!頼もしいばかりです。

いつでもかかってきなさいといった

感じです。

コレを履いて雪かきしている姿…

あぁ、オシャンティー。

ペコスより使用率高くなりそうです


皆様、コケたくなければ是非!


妄想癖があるKでした。


PS:コケた時は周りを見ちゃあダメ
 です!すみやかに立ち上がり、真っすぐ未来に向かって歩きはじめて下さい。

Android携帯からの投稿