NOTE | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
こうじです(^^)




今日も寒いです(T_T)

明日はなんと氷点下4度くらいまで下がるようなので、
寒さ対策と、水が凍らないように水抜きなどもしておいた方がいいかもしれませんね!!






さて先日、僕は、
美容に関することや、練習でその日言われた事などを書き留めるノートを買いに、みたけにある
「M's EXPO」へ行って来ました(^-^)/




今までは100均で買ったような普通のノートを使っていたのですが、

「ノートはいずれ自分の財産になるものだから立派なものを使いなさい」
というBOSSからの教えもあり、

今回は今までとは違ったものを買いに行きました!



まず驚くのはペンの種類の多さですね!
こんなんです( ̄ー ̄)
photo:01



何本くらいあるんでしょうか(^_^;)
文房具にたいしてあまり興味はなかったのですが、
あまりの種類の多さに楽しくなっちゃいました\(^o^)/笑






そしてさんざん迷ったあげく買ったのがこちらです!
photo:02





ノートの方はスケジュール帳なのですが、
こんな風に1日ずつ書きこめるスペースがあるので便利です(^^)
photo:03






さっそく最近活用しているのですが、
日記のような感覚でその日一日を振り返る事ができるので意外に楽しいですよ( ̄▽ ̄)!




後で振り返った時に楽しくなるようなノートを作っていきたいですね\(^o^)/





そして今夜は夜のおやつに、
友達からお土産でもらった
原宿焼きショコラを食べちゃってます(^^)!
photo:04



photo:05


激ウマい!
そして激甘いです!笑


たまには甘いものもイイですね( ̄▽ ̄)!



こうじでした!