縁結び美容室 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

本日、学生さんのTちゃんがご来店です。

あごラインのショートボブから、今日はばっさりいっちゃいます(^_-)

切りながらお話しをしていると、

ヴァンキャトルで髪を切ると、彼氏ができるんです

とか。なんと、Tちゃんの友達何人かも、実際切ったあと、すぐに、彼ができたらしく、Tちゃんたちの中で、ヴァンキャトルは縁結び美容室だとか。 かわいい~笑

そんなかわいいTちゃん。
photo:01


すっきり~
photo:02



photo:03



クリスマス前には、学校の研究室のみんなとオマーンに1ヶ月いっちゃみたいです。すごーい(>_<)

気をつけて、行ってきてくださいね!

そんな12月のヴァンキャトルは、おかげさまで忙しくさせていただいております。

なるべくお早めのご予約をおすすめしております。

素敵なダーリンを見つけたい方ぜひ!

縁結び美容室と噂されつつあるヴァンキャトルにご来店ください(*^^*)

お待ちしております(^_-)-☆


寒がりでお寿司好きなまいこでした。

photo:04



いつでもお寿司ならいけちゃいますね、ちなみにこれは寿し廣のお寿司でした。 幸せですね( ´ ▽ ` )ノ