早めの… | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


皆様こんばんわ☆彡



今日はヴァンキャトル&グリシーヌ

忘年会です!

日頃お世話になっているディーラー

さんも交えての、濃くて楽しい会に

なっております。
  
 (現在進行形です!)

菜園ロイヤル内にあります

【和かな】さくら亭にお邪魔してい

ますが、こういう高級焼き肉店はな

かなか来れないので良い勉強になり

ます(^^)







bossより挨拶いただいて☆彡

カンパーイ!!

次から次と出てきますよ~

高級食材が!






食べまくりです




bossご馳走さまでした!

さすが高級店は接客も一流(~o~)

勉強になります。

そして二次会へ~


クッチーナ~


bossの演説にみんな釘付け。

こうして今年も内容の濃い忘年会に

なっております(^^)

まだまだ盛り上がってますよ~



残すところあと1ヶ月!

我々は全力で頑張って参ります。

12月は大変混み合いますので、

皆様早めのご予約をお勧めします!

それでは、ヴァンキャトル&グリ

シーヌ一同皆様のご来店心よりお待

ちしております。



Android携帯からの投稿