赤ちゃん | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

いよいよ冬到来ですね~

しかしながら灯油の値段…

寒冷地手当てなんとかお願いしたい

今日この頃な僕ことMr.Kです。


昨日は僕のお家に小さな小さなお客

様がきてくれました!


妃(ありす)ちゃん(7ヵ月!)と

いつも僕のオシャンティーをプロ

デュースしてもらってます、

JAMinXtii(ジャミ

ンバイティー) のTOM親子が遊

びに来てくれました(^_^)/

ウチの嫁さんもとても仲良くしてま

して、夫婦でお世話になってます!

いつも楽しい話題やオシャンティー

情報を提供してくれます。

それにしても…



愛くるしいですね~

我が家の中をホフク前進で縦横無尽

に動きまわる様!

子供のいない僕ら夫婦のつかの間の

アイドルになった事は言うまでもあ

りませんね(>。<)

AKB越えです!


ジャミンのご夫婦は旦那様もかなり

のイケメンだし、2人共もすごく魅

力的ですので子供が可愛いのは当た

り前と納得してしまいました(^^)


あ~、ウチも授かりたいな…


おっと!またおセンチKになるとこ

ろでしたよ!子供の魅力は魔力です

ね。そんな事を思った私でした!

ヴァンキャトルでは、小さなお子様

でもWelcomeですのでいつでも気兼

ねなくお連れ下さいね(^_-)

お待ちしております!


PS: 11月21日(月)は研修のた  めお休みさせていただきます。
  



Android携帯からの投稿