フルコース | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!こうじです(^^)




本日ご来店のキクチ様。

今日はブログにUPするために、
撮影に協力していただきました!



まずはカット
photo:01





そしてカラーリング
photo:02





その後グリシーヌに移動しての
まつげパーマ!


からの~
セット&メイク!
photo:03




完全にフルコースですね(^^)!


仕上がりもとっても素敵なカンジになりました!

photo:04



photo:05



とても気さくな方で、
話していて、すごく楽しかったです!
またのご来店、お待ちしております(^^)





さて、先日のブログで、
史明さんの35歳の誕生日のことが書かれていましたが、

その日の誕生会に参加出来なかったみかさんから、
少し遅れた誕生日プレゼントが届きました\(^o^)/!
photo:06





なかの袋を開けると更に袋が!
photo:07





そして中身はというと~

こちら!
photo:08



ブランケットでした(^^)!

広げると大きいですね。
photo:09


店長歓喜のポーズです( ̄▽ ̄)笑

柄もかわいくて、史明さんも大喜びでした!





そんな今日は11月11日!
ポッキーの日ということで、

僕はこちらのポッキーを食べて今日を終えたいと思います( ̄ー ̄)
photo:10




それでは!