本日。 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

最近、なんとなく映画館に行きたいなーなんて考えちゃいます。

秋は感性が高まりますね、まいこです

本日のヴァンキャトル。

宮城県からお客様がいらっしゃいました。


ひとめぼれと一緒に~。
photo:01



BOSSもどーん‼
photo:02



photo:03


しかも、売ってる場所の名前、こころちゃんですよ(>_<)

かわいー うれしいかぎりです。


そしてそして今日は
またもコージの、ブリーチカラーを決行です!

ビフォア
photo:04



photo:05



からのー
photo:06



photo:07


ブリーチMAX‼

流して乾かすと~
photo:08



悲鳴をあげちゃうくらいの黄色‼

このままではまずすぎます。

photo:09



がっちり 4色ミックス!
この黄色を抹殺です。

でーん!
photo:10



抹殺成功です!

色を濃いめにいれたので、あとは退色して、ベージュになるのを待つのみ!

楽しかったー(*^_^*)

時には思いきりも必要ですね。

あー映画館行きたーい。
キャラメルポップコーンは必須ですね(*^_^*)