パーマor仮装 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

営業終了後、練習も兼ねコージに

パーマネントをかけてもらいました


だいぶ伸びてきてセットしにくく

なったので、無造作にしてしまえと

Before!


ある意味無造作ですね!



コージ君、僕の注文に苦戦中!

これも必要な事なんです!

その間ラリーはジッと外を見つめ…



アレを気にしている様子…



そうですね!

今日は『ハロウィン』でした!

皆さん仮装はもうお済みですか!?



ちまたは盛り上がってますね!

僕も仮装をして出掛けようと思って

ます!



そしてパーマも

いい感じでかかりました!



コージ君良くできました!

以上、今年ハロウィンデビューの

Kでした!

【お知らせ】

11月21日(月)は講習会の為

お休みさせていただきます。



PS:

フッフッフッ

ハッハッハッ

ヒッヒッヒッ








Android携帯からの投稿