秋計画 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは まいこです



思い返すと今年の夏は一度も海にいかずに



終わってしまいそうです。




*vingt-quatre diary*-110829_2214081.jpg


*vingt-quatre diary*-110829_2214241.jpg

海 行きたかったな~


とはいえ、そろそろ秋支度もはじめないと



最近ヴァン キャトルでもカラーリングを艶のでるカラーにしたり



ばっっさりイメチェンしたりという方もいらっしゃいます^^




個人的にはこれから首回りに巻き物をする機会がふえてくるので



ばっさり切ってショートカットもいいかな と考え中です





*vingt-quatre diary*-110829_2215291.jpg


秋にハイトーンの髪の色も逆にいいかもです。



さらに髪色に合わせてメイクも気分でがらっと変えたりしても



楽しそう^^





*vingt-quatre diary*-110829_2217511.jpg

ナチュラルなのにインパクトがあります。


昔から大好きなクロエ セヴィニー



ガムが似合います






*vingt-quatre diary*-110829_2216241.jpg


チュッパチャップスも似合います



素敵。



そういえば去年の秋冬は手作り物ブームで



もくもくとヘアアクセサリーをつくってました




こんな感じで^^




*vingt-quatre diary*-110213_1945121.jpg

スエードを使って秋カラーのシュシュです



今年はなにを作ろうか 考え中です



秋ってみんなかわいく見えたりするから楽しいです




*vingt-quatre diary*-110829_2218281.jpg

ここまでメイク変えなくてもいいとは思いますが。




夏以上にたくさん冒険したいですね




素敵に秋をむかえたい方



是非ヴァンキャトルにお越しください  お待ちしております