焼き鳥 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!こうじです(^^)






さっそくですが
先日の営業後、BOSSに青山町のヴァンキャトルからも歩いて数分のところにある、
焼き鳥屋「かつ」に連れて行って頂きました!




お店の中はこーんなカンジです!
photo:01



見ての通り、めちゃくちゃ混んでますね(^◇^;)




しかしそれもそのはず!






出てくる料理が
どれもうますぎでした(T_T)!





まずこちらがもつ煮込み!
photo:02





焼き鳥達( ̄▽ ̄)

photo:03





チョリソーとししゃも!
photo:04






…いや~
見てるだけでまた食べたくなりますね(^_^;)





ホントーにどれもこれも絶品でした!







まず焼き鳥屋自体初体験だった僕は、お店の雰囲気といい、
料理のおいしさといい、
全て感動的でした!




ぜひまた行きたいですね\(^o^)/!