MUSIC LIFE | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

本日は定休日でしたが、

あいにくの雨で出足を挫かれて

しまいました。




店長です。

が、

三度の飯より音楽が好きな僕は

気分を上げるために、車の「音」環

境をグレードアップさせるべく、と

ある物を買いに出掛けました。

それは、



スマートフォン用のトランスミッ

ターです!

これで、スマートフォンから出力さ

れる「音」は全て車のスピーカーか

ら出せるようになりました音譜

YouTubeなどで見たいPV動画も大音

響で再生できますアップ

便利な世の中になったものですクラッカー

ちょっとゴチャっとしましたが汗



もはや雨の憂鬱さも吹き飛ばし

ルンルンです!

そんな、僕のおすすめMUSIC。


【MIXED by DANNY KRIVIT】
ハウスDJの大御所ダニー・クリヴィットのMIX.CDです。全編爽やかな選曲なのでドライブやお茶うけ
に。



【THE FOREIGN EXCHANGE/CONNECTED】
アングラHIP HOPなんですが、
これもまた爽やかで苦手な方でも
Rn'B風で聞きやすいと思います!
夜のドライブやお茶うけに。




Android携帯からの投稿