窓の家 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


まいこです。


先日のお盆休み中岩手にいる、いとこをたずねてきました。



行って知ったのですがいとこのお兄ちゃんの新居は


無印良品で頼んだオーダーの家らしく、その名も



窓の家 という家なのですが



シンプルに真っ白三角屋根のかわいいおうちでした。





*vingt-quatre diary*

窓枠とか無くて家に窓が埋め込まれてる感じ!!


一階の窓は開かないんですよ



内装もシンプルで無駄がなくて



さすが無印~といった感じです。



*vingt-quatre diary*


この窓お気に入りです^^




*vingt-quatre diary*

(写り暗いけどいい感じなんですよ(`∀´))





*vingt-quatre diary*

玄関周りも真っ白しろすけです


素敵。




ゆっくりくつろいできました。



しまいに3DTV体験しちゃったりして^^



メガネがハイテクです




*vingt-quatre diary*


いえ~い



たのしかったな~ 夏残りわずかですね



少しさみしくなりますね(´□`。)