ムキムキ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは(´∀`) まいこです



先日しのちゃんのブログでも書かれていましたが



最近の私は、本気で筋力増加に励む日々です



あまりの力の無さに、ある日の営業後



店長のふみあきさんナビゲーションで



ものすごい久しぶりに(小学生ぶりくらい!!)



サンデーに行ってきました(*^▽^*)



つくやいなやわき目もふらず、そこの売り場へまっしぐら。



*vingt-quatre diary*

完全に選んでくれています




*vingt-quatre diary*

いろいろある中から




*vingt-quatre diary*

試した結果...............




*vingt-quatre diary*


じゃーん 20キロタイプに決定!!




*vingt-quatre diary*


決まると早いです 追いつけない速さでレジに直行です



*vingt-quatre diary*


*vingt-quatre diary*

きめっ!


*vingt-quatre diary*

最後はカメラ目線でおつりを待つ店長! 何から何まで感謝です(>_<)



頑張って筋力をつけてお客様に気持ちよくなっていただけるよう



日々奮闘中です(´□`。) 明日もがんばります!!