おみや | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

しのです(๑・ิᴗ・ิ๑)

ブログが交代制になってから、みんなのブログのUPが楽しみになりました*


先日、函館旅行前にヘアとネイルを同時にして頂いたお客さま*
photo:01



まとまった休みがないとお仕事柄なかなかネイルもできない方も多いと思うので、気分転換のスイッチにかわいいネイルもいいですよね^^

そしたら今日

わざわざお土産を届けてくださいました!
photo:02



ふわふわでとってもおいしかったです(๑´ö`๑)



さて

これはなんでしょう?
photo:03





正解は


photo:04



まいこさんの握力増強器具です!
(本当に毎回こんな顔になってがんばってます)

マッサージ力UPのために日々努力中です!