はじめまして! | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

初めまして!!(^O^)/

5月からヴァン キャトルで働かせていただいてます 斎藤 舞子と申します。

12年間の仙台修業を経て、大好きな岩手でまた美容師として再スタートすることができました。

仙台ではサロンワークの他に、
撮影 ヘアショー コンテストなどのヘアメイクや、ブライダルのヘッドアクセサリーなども製作していましたクローバー


*vingt-quatre diary*-data1

これは頭に付いているお花を髪の毛で作ったり、

*vingt-quatre diary*-data3

こんなブライダル用の髪飾りも!

ティファニーの配色のイメージで作りました(笑)!

*vingt-quatre diary*-data5

広告用のヘアメイクなどなど!!

そして、これからは音譜


岩手でも全力で皆さんを素敵にしていきたいと思っております。


興味のある方はぜひ気軽にお声かけてくださいね(^O^)/



とにかく365日美容師してます。 美容大好きですラブラブ



これから、とても素敵でゆかいな仲間たちと青山町から皆さんにハッピーを与えていける様な


美容師でありたいと思っております。



ふつつか者ではありますが、温かい目で見守っていただけたらと思いますかお


どうぞよろしくお願いいたしますすまいるはさみはさみはさみはさみはさみはさみ