青森の旅 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

昨日は

いざ青森へ!!!

実は初の青森だったのですが

まずは八戸

八食センターへ♪
photo:01



なんたって私は

好きな食べ物が魚介類ですから

テンションあがるあがる!


その場で買ったものをすぐに食べれる

七厘村♪
photo:09



本当においしかったですー^^

ホタテ カキ ホッキ ホタテ…

ははは^^

また行きたいです^^!



次はメインの

十和田へ!!


ずっと行きたかった

十和田現代美術館
photo:05



この馬にお会いしたかったのです♡
photo:04




中は撮影禁止ですが

とにかくワクワクで

楽しかったです♪


美術館の中のカフェでは

すごくいいタイミングで

50万人突破ということで

クッキーをおまけしてくれました*
photo:06




外にも面白いものがありますよー
photo:07




photo:08





昨日は企画展は特になかったのですが

市内の幼稚園児の作品を展示してありました。


こんなステキな美術館に飾ってもらえるって

すごくいいですよね^^


今度また企画展をやってるときにでも

行ってみたいです♪



充実した

青森の旅でした^^