Violaceus Luna 月ノ宮タロット便

タロットメールリーディング LOVEを込めて受付中

ご覧下さり、ありがとうございます!

アドバンス認定エンジェルカードリーダーもとい、タロット好きな紫宮月音ともうします。


クローバー HPできました! Luna epistula


タロットに関する質問、リーディングに対してのお問い合わせ タロット好きな方

お気軽にご連絡くださいませ。

あなたに月の恩寵があらんことを。


テーマ:

 

どうもこんばんは、月音です。

本日、こちらの素敵なメッセージカードが我が家に届きました!!


 

次いで、私はイラストつきのにしましたら……

IMG_20161128_221523782.jpg

 

きゃー!

シンプルで素敵なメッセージが届きました!

んんん、きらっきら!

守護サン、膝ついてくれてるのねこれ!

……身にすとんとしみまする。

 

右はついてきたカードさん。左はご挨拶して引いたもの。

 

 

セキセイインコ黄

さて、PRiSMさんのご感想!

 

とってもふわふわで軽やかなカードさんです!

もうパッケージから、カードの装丁から素敵でねぇ!

カラフル、色に癒され励まされ、元気をもらえるカードです。

 

さっと引いて使うのにもいいサイズ。女性の手でも扱いやすく。

 

軽やかなんだけれど、薄いなんてことはなくて、エネルギー元気たっぷり!

疲れているときでも、カードを引けば、スッと前を向いてまた歩きだせる。

逆に自分が頑なになってしまっているときには、潔く休むことを教えてくれるような。

日替わりで引いて眺めているだけでも、エネルギーをもらえそうですよー!

 

通常のタロットやオラクルカードでは重たい、っていう人にもおすすめです。

メッセージ、を文字だけではなくて、視覚感覚、フルにまるっと受け取る感じです。

 

見てるだけで、ハートがほわほわ。気分がるんるん、上昇気流にたちまち変化。

タロットをすでに扱っている人でも、その子たちとはまた別のポジションにうまく収まってくれます。

喧嘩しないね!

 

オカメインコ

こちらの素敵なカードさん、

次は11月29日 に予約受付とのこと。

気になるかたは、ぜひぜひご覧になってくださいませ。

とっても可愛いのよきらきらなのよー!

 

赤薔薇

 

お読み下さり、ありがとうございました。

 

迷った時、悩んだ時 ご相談ください

 

 
にほんブログ村

ピンク薔薇

世界に唯一無二なあなた、 その瞬間のあなたにお届けするタロットリーディング。

メニュー紹介 お問い合わせなどは以下HPより。

Luna epistula

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは、月音です。

 

一気にやろうとする癖があるので、

今日は大雑把な目次の項目だけ決めるぞ!と打ち込んでいましたら。

あれよあれよ、とするするーと全体の項目。

次に、あ、あれ忘れてた。あれもいれとこう。カード好きとしてはこれも!

みたいに増えてきました。元の目的を忘れないように、赤チェックしておきますオカメインコ

『タロットと遊ぶ』がテーマよ! オラクルカードでもいいのだけど!

 

ピンク薔薇

初っ端から話がそれてしまいました、すいません。

 

今日のお話は、ご依頼のご相談について。

 

*ブレンドオイルは見えるもの リーディング自体は形のないもの

 

 

アンシェントメモリーオイルのブレンドは、小瓶に入った綺麗だったり、かわいらしいもの。

願い事やオイルのブレンドごとに意味や意図が違ったりして、一見するとわかりづらい。

気になるカラーのものがあっても、これでいいのかな?なんて心配にもなる。

あなたの大切なお金が旅立つ代わりに、手元にお迎えするものですもの心配です。

 

タロットは……タロット自体は見えるけれど、リーディング という手法自体は

見えないようなもの。

なにがどうなってそうなるのか、なんて不思議なまま、結果が綴られていたりもする。

クライアントさんからすると、本当に何がどうなっているのか、と摩訶不思議。

自分でテーマを決めなきゃいけないときもあったり、おまかせにしたらしたで、

どんな結果がでるか、不安になります。傷つけられたり、重たくなったり、するんじゃないかって。

 

見えるものより、見えないものはお迎えしづらい。

でもどっちも、よくわからないと 得体がしれないから恐ろしい。

 

ふとしたときに目についたものが気になっても、理解できないと手元になんてとんでもない。

?マークがでるのは、あたりまえ。

 

*だから、ご相談ください

 

オイルって何? ということから、こんな感じなの……と現在の状況。

プライベートな話をしたくないなら、目的だけ伝えてもらっても構いません。

 

タロットならば、 こんな状況なのだけれど、どうしていいのかわからない

わからない、ということをそのまま教えてください。

わからない、からカードで見ていきたいことを、一緒に絞り込んでいきましょう。

あなたが本当に不要と感じていることは、私もわからないから大丈夫。

 

月音は、そういったお手伝い、ご相談、時間を惜しみません。

私にとってタロットは導になるものだから。

迷い路にいるのなら、手を引いたり、明かりをちょっと差し向けたり

ご案内をしたいのです、目的地に少しでも辿り着きやすくなるように。

 

ご相談いただいた結果、遠慮するわ となっても構わないのです。

だってクライアントさんの自由意志。

選ぶための手伝いをするのは私でも、最後に選ぶのはあなた自身なんです、いつだって。

無理やり選んでやったって、楽しくない!

 

だから、気軽にご相談ください。話してください。

 

violaceusmoon*yahoo.co.jp

 

(*は@に変換願います)

こちらのフォームからでも構いません

 

お問い合わせフォーム

 

まずは話していただいて。

そうして土台が固まってから、リーディングってはじめてスタートする気がいたします。

 

お読み下さり、ありがとうございました。

 

赤薔薇

 

 

 
にほんブログ村

ピンク薔薇

世界に唯一無二なあなた、 その瞬間のあなたにお届けするタロットリーディング。

メニュー紹介 お問い合わせなどは以下HPより。

Luna epistula

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアプリのカードより。


今日は護りの話です。

あなたが今 という場所にいるために
改めて何か得なければならないということはありません。
もし そう感じたのなら。
あなたの内側にあったもの、
それに気付くことができた、それだけなのです。

常にあなたは護られています。
剥きだしではありません。
光 愛 誰かの祈り

満たされ護られていること
意識をしましょう

ヒヨコ
お読みくださりありがとうございます。

よい一日を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。