Violaceus Luna 月ノ宮タロット便

タロットメールリーディング LOVEを込めて受付中

ご覧下さり、ありがとうございます!

アドバンス認定エンジェルカードリーダーもとい、タロット好きな紫宮月音ともうします。


クローバー 引き寄せの法則タロットを使った『100の羅針盤』企画募集中!

  願いを見定めたい方・願いに気づいてみたいかた・なにより願いの実現に向けて動きたい方

  イメージしていた絵柄と違うかもしれない……

  モダンで馴染みやすい引き寄せの法則タロットからのメッセージ如何でしょうか?


タロットに関する質問、リーディングに対してのお問い合わせ タロット好きな方

お気軽にご連絡くださいませ。

あなたに月の恩寵があらんことを。

NEW !
テーマ:

どうもこんばんは、こんにちは、月音です!

梅雨っぽく湿気おおめ……エアコンの除湿が活躍しております。

今年からは、エアコンなしでがんばらなくともいいのです!

 

さて、本日のカードはタローデパリより。


 

古き軛より解き放たれるためには、

あなたがあなた自身の指導者となることが鍵になるでしょう

 

天の叡智があなたを使うのではありません

あなたが叡智を仕うのですよ

 

それはおごりでも傲慢でもありません

元々のあなたが持っている質を活かす ただそれだけなのです

 

『今これより私は 鵜呑みにしていた叡智を

 自らの意思で噛み砕き咀嚼しよう

 我が支えとなり我が遣いとならん』

 

オカメインコ

今日は石像コンビがご登場いたしました。

これから脱皮して、つやっつやになられのでしょう。

 

今日もよい1日をお過ごしくださいませ~!

 

アンシェントメモリーオイルブレンド
タロットリーディングメニュー受け付けております!
あなたのために真心こめてお届けします。

ブレンドオイル2500円~ タロット2000円から
そろえております。
メニュー詳細はこちらへ

ご覧くださりありがとうございました。
よろしかったら、ポチお願いいたします。

 人気ブログランキングへ   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは、月音です。

 

前回セッションを受けてからだいたいひと月くらい。

今月も受けてまいりましたー!

瞑想をやったので、ちょいっとメモ。

 

実際瞑想以外にかなり重要なテーマでてきたのですが、

プライベートもあるので落ち着くまではちょいと……もじもじ。

 

総じるなら 母親 かなー。今回は。

(おかーちゃん、現在は私からエネルギーもっていっている可能性があり

 めっちゃばりばり元気で、あちらでもキャリアウーマンかみたいな(笑)

 

赤薔薇

 

今回も、前回のセッションの後の変化などをお話して……

クリスタルチューナーで、たまたま持ってっていた我が家の石の音の違いを聞いてみたり。

そんな流れから、瞑想やってみますかー?というお話に。

 

えーできますかねー? それっぽいのしたことあるけど、

できてるかわからないですーなんて私いいつつ、誘導してもらいました。

最初なので、基本のグラウディング。地球に繋がってエネルギーもらったり

いらないの排出したりするあれですね。

 

せっかくなのでイロンデルと一緒に。

オカメインコ

微妙に浅い呼吸ながらも、なんとか誘導にしたがって体を緩めて。

上から下、ハートの方へと移動していってくださいね~とおっしゃるので移動。

光の玉とかでもいいらしいのですが、私が移動するときはもっぱらエレベーター式。

下までいって……いや、上からエネルギーのたま入れて、それと一緒に持って行ったのか?

どちらか先か忘れましたが、とりあえず下から足裏まで。

足裏から根っこを生やして、地球の中心へと繋げていきます。

私がイメージしたのは、まぁみごとな金ピカピカな根っこ。たくましい。

めきめき、鉱脈とかマグマとかスルーしつつ中心へ。

 

中心に繋がっているときのイメージは……

椅子に座っている本体とは裏腹に、ぷかーっと漂っている感じ。

色は黄色だったか? でっかいプールあるいは、LCLに浸ってるみたいな感じでした。

そのまま中心、というより奥、深いところに向かっていきましょう。

(この辺りで、イロンデルからかな。このまま下にいくと、奥について 還る感じになるときく)

どういうのやってみますか?という話になり、 

『母親の胎内に胎児として入り再び生まれるという流れ』に。

 

こちらは長くなるので別の記事に書きます。

ピンク薔薇

再誕を終えて、まずは中心のプールまで戻ってきます。

あーっと、どのあたりか、空間の色を把握するところがあって。

瞑想はじめは白、ひたすら白、時折オーロラみたいにブルーと緑が混じり。

中心は黄色。その後色をイメージすると……色の指定というより、思いついた表現が

月の色。月光の色。この月の輝きを頂いて戻ることに。

 

オーラをたまご型に整えて……とセットで、持って還るのなら、と

私は月光の煌きを瓶詰めに。蓋はコルク! 色なのにたぷんたぷん。

それをもって、また来た道を逆戻りしていきます。

 

戻ってから、さっき持って帰ってきた光、色、エネルギーを体の中に巡らせましょうといわれるのですが、

言われる前に、エレベーター帰宅中に瓶から月光を体内にぶちまけておりました(笑)

巻いた煌きは散らばって、星になりました。きらっきら! 天の川とかタイプのきらきら。

 

 

毛細血管とか毛穴とか、頭のところとかにも散りばめます。

頭のチャクラのあたりにかんしては、瓶のコルクすっぽんと取って、ばしゃあ!とぶちまけ。

何回もやってようやっと浸透しました。

瓶詰めにした月光だけれど、元と繋がってるから、いくら使ってもなくならないのです!

 

赤薔薇

そんなこんなで浸透させてから、目を開けて戻りました。

途中何回か色や雰囲気の変化を聴かれた気がして。

思いついたのが、黄昏時……マジックアワーの色。

 

マジックアワー

 

この狭間の色でした、イメージ。

ちょっとそれて中心が黄色、胎内瞑想が緑、混ざって橙。

それに月光が混ざって、最後の色な感じみたい。

 

終わってから、おかえりなさーいの後にお話していると。

早かったですね!といわれました。

 

今回の収穫

やるべきことがわかった 最優先事項

瞑想できてた(重要)

 

できてなーい! と思い込んでいるタイプなので私。

瞑想できた……というかできてた!

 

い ま さ らキョロキョロ

 

今回は、色で表現しているけれども、見えているのとも違う感覚で。

認識している、というのがしっくりで……クレアコグニザンス?

寝ている間はボイヤンスな感じかなー。リーディング中は……What?

 

今月もたっぷりたっぷりなセッションでした。

愛子さん、ありがとうございました。 次も楽しみにしております。

 

 

セキセイインコ黄

クリスタルチューナーを触らせて頂いたのだけれど、

鳴らすようのクリスタルにチーンとやるのだけれど、

その正面に、手持ちの石を置いて、音の響きで変化があってすごかった。

守りのアゲートはめっちゃ冷静 薄いあわーいペールブルー。正面からふわっと。

ちっちゃいアクアマリンは、左上、めっちゃ可愛らしくほわわんな感じ。

以外にたくましかったラブラドは、右半分にぐわーん!と来る感じ。

 

……お、面白い! 

チューナーで音として、石のエネルギーを響かせて色々できそうね!

黒曜石でシールド、アメジストで睡眠前とか……チャクラに対応した石とか。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

アンシェントメモリーオイルブレンド
タロットリーディングメニュー受け付けております!
あなたのために真心こめてお届けします。

ブレンドオイル2500円~ タロット2000円から
そろえております。
メニュー詳細はこちらへ

ご覧くださりありがとうございました。
よろしかったら、ポチお願いいたします。

 人気ブログランキングへ   

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは、月音です!

現在募集中の企画、モニターなど☆ミ

赤薔薇 引き寄せの法則タロットより 100の羅針盤

 

クローバー のんびりタロットと遊んでみませんか?   残り1名様

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

この梅雨時、たくさん出現する虫がおりますね。

黒っぽいほうではなくて、ぷ~んとする羽音の……蚊。

刺されやすいという体質やら血液型やらありますが。

 

人間蚊ホイホイか、という勢いで私に蚊がよってきます。

もう場所がどこにいても関係がない(笑)

 

お手洗い利用前、入るまえに廊下でぷ~ん。

使用中にも、ぷ~ん。 外に出て洗面所で手を洗うと、目の前にふわ~と。

ぱっちんぱっちん、何匹取るんだ! という感じでございます。

人間蚊取りえー

 

私はO型なのですが、血液型のせいだけではないような……

何故他のひとがいるのに、真っ先に私の方に向かってくるのやら。

生まれたてみたいな、緑っぽい青っぽい蚊もたかるたかる。

 

以前は電気ラケットを振り回していたのですが、

あまりに力を入れて振り回すため、網の部分が歪み。

それ以来面倒なり、結局見つけ次第素手で取るようになりました。

オカメインコ

我が家には文鳥がいますが、彼らは蚊とか気にしないのですね。

たまに足にたかっているのを見ます。おっぱらわないのかしら。

 

先日百均にて、虫よけブレスレットなど売っていてすごいなぁと。

私が子供のころは、ちっちゃい扇風機型みたいなものを首からぶら下げたり。

虫よけスプレー噴射でした。でも刺される。

蚊が嫌う植物、という名前の鉢植えも置いてみましたが、効果がなく(笑)

 

どうしても団地という都合上、植物というか木が近くにあるからな~

仕方ないっちゃぁ、仕方がなく。

ハーブ系のスプレーで対応しますが、

やっぱり確実なのは、見かけたら、やられるまえにやる勢いですな。

 

しかしあらぬところが刺されているのはどうにかしたいものです。

キンカン塗れないわ!

 

与太話。

お読み下さりありがとうございました。

 

アンシェントメモリーオイルブレンド
タロットリーディングメニュー受け付けております!
あなたのために真心こめてお届けします。

ブレンドオイル2500円~ タロット2000円から
そろえております。
メニュー詳細はこちらへ

ご覧くださりありがとうございました。
よろしかったら、ポチお願いいたします。

 人気ブログランキングへ   

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。