お久しぶりです | 「志野の緋色」の戦況報告

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。
最近やっとパソコンを新調しまして、
FPSのゲームを一通りやっています。

メモリ8GB
Intel® Core™ i7-4770 3.40GHz
PCについて全く詳しくないのですが、こんなスペックです。
仕事で画像を扱う事が非常に多い(それ以外使う事がない)
ある程度のグラフィック重視のPCにして貰いました。

最近仕事が忙しく、
また夜も仕事場にいるので、
ゲーム出来る環境になっています笑

といっても、
最近のゲーム内のシステムや仕様が
大幅に変わっていてよく分からない状態で、
てきとーに遊んでいます。

が、
AVAに、
少し前から暫く馴染み、
昨日1万円課金したのですが、
これまたこのガチャ、酷くえげつないものでした。。。
(たまたま当りなくゴミだらけだったからという事もありますが)
課金マネーどころかゲームマネーも空っぽに笑

とにかくAVAの課金武器の強さがえげつない。
拾って使う事をよくしますが、そりゃつええです。
(SAとかも武器強化されたり課金あったりで同様のようですが)

しかしもう、
以前のAVA課金とは間違いなく全く別物になっています。


新しいアカウントで志野の緋色でやっています。
(というよりKOもSAも他ゲームのアカウントパス、全部忘れてしまいました笑)
まだほんと全くへたっぴで・・・
チート呼ばわりわれていた頃が懐かしい。。。

遊べる旬なお勧めのゲームあったら教えてください。