[AKB48のANN]海外組大集合SP | AKBガチファンのANB(オールナイトブログ)

AKBガチファンのANB(オールナイトブログ)

ブログの説明を入力します。

AKB48のオールナイトニッポン!
出演メンバーは!!

宮澤佐江
高城亜樹
鈴木まりや



■今だから話せるじゃんけん大会ウラ話

じゃんけん大会が終わった直後ということで
3人が舞台裏を話しました-!

あきちゃ
「今年はフジテレビさんが生中継をしてたじゃないですか。
 でも、私は最初のブロック過ぎて放送にのらなかったんだよね」

さえ
「まりやんぬはめっちゃかわいい衣装着てたよね」

まりやんぬ
「パンダと中国のコラボレーションみたいな
 かわいい衣装着てた!
 でも、(小声)1回戦で負けた。」

さえ
「まりやんぬに関しては瞬殺過ぎだった」

あきちゃ
「すっごい応援してたの!」

さえ
「まりやんぬに言われて知ったんだけど
 “SNH48宮澤佐江 応援に全力投球”って
 東スポさんのニュースになってて。」

まりやんぬ
「スケッチブックに“鈴木”って書いてるのを
 全力で振り上げていて」

さえ
「あの記事読んだら、自分って
 こんなことしてたんだって笑っちゃって。」

まりやんぬ
「しかも、あきちゃは対戦が早すぎて
 放送にのらなかったけど、
 私も新曲披露中だったみたいで、
 放送にのらなかったんですよ」

さえ
「うわ、やばいねー(笑)」

あきちゃ
「でもさ、応援席入れたんだね!」

さえ
「私?あの、48グループだから(笑)
 あと、鈴木さんがいたおかげで入れました。
 スケッチブックは自分で書いましたよ」








さえ
「でも、今回は10人が初選抜なんだって。
 これは48グループとしては嬉しいことだよね」

あきちゃ
「すごいうれしい」

さえ
「今までもずっとガチでやってきたけど
 去年は割りと選抜メンバーの子が多かったじゃん」

あきちゃ
「SKEやNMBの子が多いよね。」

まりやんぬ
「2位の子は上枝恵美加ちゃん!」

さえ
「かわいいと思って、すごい好きになっちゃった。
 乗馬の衣装を来てて、競馬好きなのかなって
 思っちゃった」

まりやんぬ
「研究生の土保さんも選抜入りしたよね。
 私、土保さんに負けたんだよね」

さえ
「選抜入りしたのはすごい!」

まりやんぬ
「しかも前々回は、麻里子様に負けて。
 そしたら麻里子様がセンターになって。
 
 1回目もたなみんさんに負けたら
 選抜に入ったの」

さえ
「要するに、鈴木さんは一生入るなってことでしょ(笑)」

あきちゃ
「まりやんぬに勝った人は選抜入りできるったことでしょ。
 がんばってまりやんぬ!」





この日は「YOUTUBE」と「オールナイトニッポン」のコラボで
スタジオの模様を2時間まるまる生中継しました!

そして、スペシャルゲストに
恋するフォーチュン・クッキー・京浜急行verを踊ってくれた
鈴川絢子さんが登場!

スタジオでも恋するフォーチュン・クッキーを
披露してくれました!





AKB48のオールナイトニッポン!
来週も生放送でお送りします!

お楽しみに!

************************************

【番組を聞き逃した方はRaditalをチェック】

過去の放送はRaditalで配信中!

うっかり寝て聞き逃した!忙しくて聞けなかった!
そんなみなさんは必聴ですよ!

************************************

【新コーナー・ワルKB48の裏握手会】

AKB48といえば握手会!
このコーナーでは、メンバーが握手会では
絶対に言わないことを大募集。

例えば・・・

お客さん「一発ギャグ考えたんで見てください」
メンバー「OK。でも、笑えなかったら握手無しね」

お客さん「この前のMステ、すごい良かったです」
メンバー「ホント?じゃあタモリさんとどっちが良かった?」

お客さん「みおりん、兼任大変だね。でも、今やらないで、いつがんばるの?」
メンバー「はいはい。今でしょ、今でしょ(やる気なく)」

お客さん「オレのこと覚えてる?」
メンバー「もちろん!その変な顔は忘れられないよー」

お客さん「僕のこと釣ってください!」
メンバー「10年早いわ!!」

件名の欄には「ワルKB」と書いてください。

************************************

【リニューアル・ジングル大募集】

AKB48のメンバーがしゃべる「ジングル」を
ラジオの前のアナタから募集します。

ジングルというのは、CM明けに流れる
15秒~20秒程度のメッセージのことです


内容は・・・
メンバーへの1行程度の簡単な質問!
アナタの質問にメンバーが答えます!

誰が出演するかは当日までわかりませんので
18歳以上のメンバーのジングルをガンガン送ってください!

こちらのコーナーは件名に「ジングル」と書いてくださいね。

************************************

【妄想シアター大大大募集~】

アナタからの投稿をお待ちしております!

※登場人物は最高3人までとなります。
 ただし、メンバーは当日の出演者となるため、 
 名前ではなく性別や( )、仮名で書いてください。 

※ラブストーリーに限らず
 SF・アクション・時代劇、何でも構いません!

※恋愛ものの場合、ドラマのラストは、
 キュンとするセリフやインパクトのあるセリフで締めて下さいね! 

メールの件名には「妄想」を忘れずに!

**********************************

ホームページは毎日更新!

これまでの放送で乗せることができなかった秘蔵写真もアップするかも!?
ぜひぜひ、毎日チェックしてください!