マイ フレンド

テーマ:
最近はまっている、掲示板がある。それは

Yahoo!掲示板
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Sex___Romance/

ここは人が多いし、なかなかグゥですねさすがヤフー

女友達なんかはここで募集している
この記事を読んでる人と出会える可能性もあるんだなぁと思うと不思議な気分。
AD

英語は難しいな

テーマ:

今日は外国人の方に話しかけられた。


なんとか説明できたけど、やっぱりネイティブの人は発音がつるつるしている。


むずかしかったぁぁぁ。

AD

マイ ダーリン

テーマ:

男の友達もぼしゅー!

男の子はなかなか見つからないけどメール非公開のところを使っているかな・・・。私のなぁがぁーーーーーい買い物や、おしゃべりに付きあってくれる人を探し中かな。
えっ?いないって?ww

ここは前から使っているところかな、まぁ時々ドタキャン食らうしネカマと勘違いされたりするけどね。おんなだよん(涙)

アロハカフェ
http://aloha-cafe.net/blog

AD

どきどき

テーマ:

初めてブログというものを作った。


ちこはまだキーボード打つのがそんなに早くないから大変だ(´Д⊂ヽ


でもがんばるぞう!!