はいみなさんこんにちは

タバコに発がん性物質があることは常識でしたが~
キムチにタバコと同様の発がん性物質があることが判明

韓国代表食品“キムチ”が健康を損なう、発ガン物を含有 

「国民的食品のキムチが健康を損なう?」 

今月5日に放送されたJTBCの医学トークショー『ドクターの勝負』では、
キムチが健康に及ぼす影響について討論が繰り広げられた。
産婦人科専門医のコ・ミンファン嶺南(ヨンナム)大学病院課長は
「塩分の多いキムチは高血圧と成人病を引き起こす恐れがあり、
健康に有害だ」との意見を明らかにした。
コ課長はまた「タバコなどに入っている発ガン物質
『窒素化合物』がキムチにも入っている」とし
「20年以上食べ続ければガンにかかる可能性もある」と話して衝撃を与えた。 
韓国代表食品“キムチ”が健康を損なう?

原文の中にもありますが~
34年キムチ食べてるけど死なないではないかwww
と言っている人がいますが、馬鹿なのでしょうか
34年タバコ吸ってて健康な人だっているんですよ。
これは日本でも分煙だけではなく
分キムチもしてもらわねばなりますまいwwww

ではみなさんまたお会い致しましょう

 *****************************************************

佐賀県人集まれヽ(*´∀`)ノってグルっぽつくったよ 


       
           http://amba.to/VUMc4F


よかったらみんな参加してね
佐賀の人じゃなくても佐賀が好きな人や、気になる人
佐賀人とからみたい人。誰でもお待ちしております
***************************************************
健康の事を考えたショップ作ったのですヽ(*´∀`)ノ

空気洗浄機入荷したよ~♪

  http://bit.ly/VNvAA4

よかったらみなさん

コイツをクリックしてみてくださいね

右側上部に僕のブログ仲間さん達をリンクしてます
よかったら遊びに行ってあげてくださいね(*´ω`*)








キムチ嫌いなのですwwwくっさいもんwwww