みなさんこんにちは

とんでもねぇ話ですwwww
28日午後、小林市のパチンコ店でほかの客が持っていたパチンコ玉を
盗んだとして、陸上自衛隊の44歳の自衛官が逮捕されました。
逮捕されたのは、陸上自衛隊えびの駐屯地の2等陸曹、豊田義峰容疑者(44)です。



なんて世知辛いのだろうwww
あぁ、でも確かに戦場かもしれませんがそれは客が
勝手に思うことなぜパチンコ店が存在しているのかっ
パチンコ店が儲けているからでしょうwwwwwwwww

兵士でもない自衛官はそもそも
国民を守るだけのために存在しているのでしょう
その自衛官がパチンコのたま盗むってwwwwwwww

ところでこんな話を知ってますか
天国と地獄の話です
どちらでもめっちゃ長い箸でご飯を食べるらしいのですが
地獄では自分で一生懸命食べようとして
結局口元に運ぶ前に全部こぼして食べられない。
一方天国では、自分では食べられないから
箸の先にいる人に食べさせる。
すると皆がそうするから自分の口にもご飯が運ばれる。

人のものを掠め取ろうとするなんて地獄以下www
みんなで助け合って行きたいものですね

天国と地獄 [DVD]

新品価格
¥5,120から
(2013/4/30 14:58時点)




それではみなさんまたお会い致しましょう

 *****************************************************

佐賀県人集まれヽ(*´∀`)ノってグルっぽつくったよ 


       
           http://amba.to/VUMc4F


よかったらみんな参加してね
佐賀の人じゃなくても佐賀が好きな人や、気になる人
佐賀人とからみたい人。誰でもお待ちしております
***************************************************
健康の事を考えたショップ作ったのですヽ(*´∀`)ノ

空気洗浄機入荷したよ~♪

  http://bit.ly/VNvAA4

よかったらみなさん

コイツをクリックしてみてくださいね

右側上部に僕のブログ仲間さん達をリンクしてます
よかったら遊びに行ってあげてくださいね(*´ω`*)








心の貧しさと財布の貧しさは比例します。心豊かにね