皆さんこんにちは

週刊ストーリーランドってご存知ですか
若い子はきっと知らない子もいるだろうなぁ




1999年から2001年まで日本テレビ系で木曜日に放送された
バラエティ番組で面白い話を募集してそれをアニメ化し、
放送されていたのですよ

一話約15分くらいの感動ストーリーだったり怖い話だったり
毎週見てました

中でも一番好きだったのは
「母ちゃんの卵焼き」って話ですね。
VHSはあってもDVDは無いんです。見られないじゃないか
動画で探しても全然見つからないのですよ~



なので現在見れるもので一つだけ探してきました
ちょっと長いですがいかがでしょうか
動画をそのまま貼るのは気が引けたのでソースだけ
準備しておきました

週刊ストーリーランド「天国からのビデオレター」 - Pideo 動画検索

こちらから観覧できるようです
日テレさんDVD作ってくださいよ~

それでは皆さんまたお会いしましょう

*****************************************************

佐賀県人集まれヽ(*´∀`)ノってグルっぽつくったよ


       
           http://amba.to/VUMc4F


よかったらみんな参加してね
佐賀の人じゃなくても佐賀が好きな人や、気になる人
佐賀人とからみたい人。誰でもお待ちしております
***************************************************
  こっちも注目

***************************************************
健康の事を考えたショップ作ったのですヽ(*´∀`)ノ

空気洗浄機入荷したよ~♪

  http://bit.ly/VNvAA4

よかったらみなさん

コイツをクリックしてみてくださいね






母ちゃんの玉子焼き見たかったなぁ