モニター品 とれるno1 | sinoa&ベイビー モニター生活

sinoa&ベイビー モニター生活

(=゚ω゚)育児しながら息抜きを見つけた新米ママの生活♪ただいまモニプラさんとブロネットさんを登録中

 

もにぷらさんのモニター品
本日はこちら♪

{1878E24A-F104-41C6-A0C2-ACC2F9794908:01}


参加したサイトはこちら♪

なんとこのソープ界面活性剤使っていないんですって!
なので泡は出るけどすぐに消えていまいますが、しっかりと洗えるとのこと!


{4C385D68-8AF0-4BA2-B5DD-4F6A758E99A9:01}

それでもこれくらい泡立ちました!
米ぬか成分配合らしく、匂いが少し気になりましたが変に化学物質が入っているよりは良いかなっと♪( ´▽`)


それと、今回の目玉はなんと、洗い残しても肌荒れしにくいという事でしたので、、、、

これはっ!!旦那様に欲しい!と思ったんですー


いつもは私がお風呂にいれるけど、旦那が休みの日は旦那担当☆

しかし、翌日こう確率でべびの首が荒れてる。´д` ;



、、、ギャン泣きすると首のしわの泡が洗い流しにくい。
残したりでぐちゅぐちゅになったりしてたので洗い流さなくても良いものあればいいなーくらい思っていたので!


о(ж>▽<)y ☆当選してやったー!
旦那にすぐ報告しましたよ♪笑

旦那に伝えて使ってもらってからはべびの首も綺麗になって☆ぐちゅぐちゅにもならず良好2♪
旦那も神経質にならずお風呂にべびとはいれているのでとても良かったですよ♪




最近のべびの変顔です。
いつもの顔と全く違うのでアップしちゃいます!笑


{98E0A8D8-A170-4B0F-8EDF-54906113A297:01}