お届け物 かりっもち | sinoa&ベイビー モニター生活

sinoa&ベイビー モニター生活

(=゚ω゚)育児しながら息抜きを見つけた新米ママの生活♪ただいまモニプラさんとブロネットさんを登録中

先日モニプラさんからモニター決定のメールが来ていたにゃんずのご飯!!土曜日に来ました♪




結構な量が入って居ました!ずっしり(*^^*)ご飯変えると下痢になってしまう我がにゃんずの食いっぷりは、、










写メにぶれるほど食らいつきました。
心配していたその後のうんぴも正常で安心しました♪(´ε` )


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


この器高いけど便利なんだよね。