モニプラを通して
{E4FC6882-401A-4D3F-B83B-8A20F71012FF}

株式会社キンレイ様のお水がいらない肉うどんをお試しさせていただきました!

冷凍食品です。
豪華に4袋も頂きました♡

その名の通り、茹でる必要がなく、温めて食べられる肉うどんなんです!

{6656F56E-C12E-4D65-A82A-9E6181FE3058}

お鍋にポンと入れ、温めるだけ!!
すごく便利ですニヒヒ


中を開けてみると
{0D6F30E7-6033-4D0D-B36F-39B4362123F0}

牛肉、玉ねぎ、ネギが具材となっています!
裏返すと
{2F284A0B-1435-4059-BF0A-76B6BEEFB372}

ダシが凍ってます。

フィルムを剥がして、お鍋にぽん!
{63D06E09-915F-4978-BEBA-30774F191A90}

具材がある方が上にします!

火にかけると
{F2AEDE5B-DB41-4C05-B945-8BAD66C9735D}

ダシがとけて
{88013B03-3B8E-4A61-B129-9105F95C15B3}

温まっていきますデレデレ

袋には8分煮込むと書いてあったのですが、一番最後に溶けるのが牛肉なので、ちゃんと牛肉が温まれば、食べ頃です酔っ払い

{582FFBB7-2A77-4240-98B9-F5B6CB3D42EB}

和風ダシが麺に染み込んでいてすごくおいしい!
麺ももちもちしているし、本格的♡


お店で食べる肉うどんかのように本格的で、本当に美味しいです酔っ払い


これは、私的にすごくヒット!!

ぜひチェックしてみてくださいデレデレ

美味しい肉うどんをありがとうございます♡




なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ