モニプラを通してタカナシ乳業株式会社様より
image
 
特選北海道 純生クリーム35 200ml
北海道 マスカルポーネ 250gをお試しさせていただきましたニコニコ
 
明日はバレンタインですが・・・一足お先に作ってしまいました!
届いた時にリーフレットがあって
image
これおいしいそうだな~と思ったレシピです。
 
娘がお友達とチョコ作りをしてしまったので、チーズケーキを作ってみました♡
 
image
マスカルポーネは、普段買ったことがないチーズだったので興味津々!
ティラミスで使うってことは知っていたのですが普段お菓子作りをしないもので・・・グラサン
 
image
クセがなくてやさしいお味のチーズなんですね!
 
生クリーム、マスカルポーネ、クリームチーズを使ってチーズケーキ作りウインク
 
image
娘たちが混ぜてくれるので私はもっぱら司令塔です!笑
 
焼き上がりも良い感じ♡
image
ブラックコーヒーと一緒にケーキタイムですニコニコ
 
image
チーズ好きにはたまらないおいしさでした!!
 
生クリームとマスカルポーネがまだ残っていたので、夕飯はパスタ!!
ソースにどちらも使用ニコニコ
私がソースを作っているのを見て、夫が
「俺クリーム系はあんまり好きじゃない、ミートソースがいい」とか言ってきてカチンムキー
作り終わってから、近くのスーパーでミートソースのレトルトを購入。。
 
食べたくないやつは、それでも食べてろと静かにキレた私ですムキー
 
さてパスタを湯でて
image
いただきます~!
自分の好きなもの・・・たらこやエビ、ホウレンソウ、マイタケを入れたパスタですウインク
 
生クリームとマスカルポーネの濃厚さがめちゃくちゃおいしい!!
私天才かも!!と思えたパスタです!笑
 
子供たちももっと食べたい~おかわり~だって・・・びっくり
ミートソースを食べてた夫も「なにこれうまそう!」とか言っちゃって私のパスタを取り上げる始末。。
クリーム系が苦手といってたわりに「うまいうまい!」言って食べてましたニコ
 
 
私が作るものはうまいんだよ?!とドヤりたくなりました!笑
 
それもタカナシ乳業様の生クリームとマスカルポーネのおかげですねお願い
家族でおいしい楽しい食事をすることができました!
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
タカナシ乳業株式会社