今日は午後から仕事なので、スーパーに買い物行ったりゆっくり過ごしていますカナヘイきらきら

掃除は…してない!笑てへぺろうさぎ

ローソンでまたポン活♡
{0F081FF8-8201-43A5-8211-0A4FC5C90923}

抹茶好きにはたまらないポッキー!
どうしても食べたかったけど、昨日行ったローソンにはなかったので他の店舗で引き換えられて良かった〜カナヘイうさぎ

新しいプリキュアグミもゲットカナヘイきらきら
娘たちが喜ぶだろうなカナヘイハート


モニプラで気になる案件に応募!



【現品モニタ】シュッ!シュッ!シュッ!うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト

ハンドミスト使ったことありますか?
ベタつかないらしいところに興味持ちました!

{864FF464-49F8-4C1F-AD4B-C0D13FE3ECE1}

私の手、結構乾燥してて先日はパックリ割れが何箇所かできたので、ぜひ使ってみたいです!





【現品モニター】女子の為の!香り付き日やけ止めジェル「パラソーラ」

香り付き日焼けどめも気になります!


どちらもナリスアップ コスメティックス様の案件でしたカナヘイうさぎ
モニターに参加できますようにカナヘイきらきら


さて、お昼ごはんを食べつつ夜ご飯を作ります!