実は、小学校の地区校外委員の役員を四月からやることになり、今引き継ぎでバタバタしています。。

更には、運の悪いことにくじ引きで三役が当たってしまい、更に仕事量がゲローゲッソリ


四月から四年生になる息子と一年生の娘…これまで小学校の役員のお仕事していなかったので、自分にできるのかとプレッシャーを感じて…吐きそうですゲロー


今までの人たちはよくやってたなと感心。。


ポンコツすぎる私だけど、来年には成長してる自分になりたいな…♡


読んでる時間があまりないのですが今月号も買っちゃいました!
{10A35608-7108-411C-9072-425EFA23318A}

ちょこちょこ読みたいと思いますウインク


まだ一年生の必要なもののハリ仕事も終わってませんチーン
おばあちゃんに頼むか…←笑



【Nobittsu】<第1弾>元気いっぱい!らくノビストレッチパンツ・10名 ←参加中株式会社フェリシモ

ノビッツのこのパンツがほしいです♡
{4126100A-B0EF-4206-A246-870A8572DD5A}

春だから薄い色を履かせたいな~
四月から保育園に通う娘にノビッツはいて、伸び伸びと遊んでほしいですデレデレ