いつもGW過ぎたら、母の日だ!!って、ソワソワしだします。。
自分の親はいいとして(←毎年アクセーヌの化粧品あげてる気がする!)、問題はお義母さん!!

お義母さんは、母の日も誕生日プレゼントも気にしないんでいいんだからね!と毎度言ってくれるんですがそうはいきませんよね~


嫁として!!


毎年悩みますが、モニプラをみていたら良いのありました( ´艸`)笑


母の日ギフトをブログで紹介して熊本菓房のお試しセットをプレゼント!!(20名様) ←参加中

☆熊本菓房の母の日ギフト特集

こういう母の日ギフトいいですね!!

色々あるんですが、私はこれを一番送りたいなと思いました(^∇^)

母の日プリザーブドフラワーフォトフレームと選べるスィーツギフト

孫たちの写真を添えて送ったら喜んでくれそうだな~と( ´艸`)
プリザーブドフラワーがおしゃれで素敵です!!
お義母さんちのインテリアにもぴったりです!!


他にも良い物あるので、ぜひチェックしてみてください(°∀°)b