★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

ホワイトデーにもらって嬉しいプレゼントは?

やっぱり甘いもの!!
物より食べ物もらったほうが嬉しい( ´艸`)笑

チョコ、マドレーヌ、フロランタン食べたいな~


旦那さんが会社からもらってきたバレンタインのものって、ホワイトデーどのくらいにして返すものなんだろう?

うちは、大体倍返しにしてますσ(^_^;)

会社の人、気を遣って、バレンタインやクリスマスに子供たちにプレゼントくれるんですが・・・
もうくれなくていいのにな~って思います。。


お返しが大変だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


株式会社メリーチョコレートカムパニー


モニプラ様で気になるモニターいくつか応募してみました(^∇^)

【緊急開催】甘くてジューシー!希少な屋久島たんかん3キロ【みかんの王様】

甘くておいしそう~!!
(有)屋久島物産開発



【titivate】Vネックダーリン春ニット
【titivate】Vネックダーリン春ニット
どの色も欲しくなっちゃう!!


今から紫外線対策!UVカットジェル「リモリモ アウトドアUV」を100名様に☆


子供たちの肌ケアに使ってみたいです!


モニターに参加できますように(^∇^)