夢展望ファンサイト参加中

夢展望様よりゆったりフレアシルエットポンチキュロットをモニターに選んでいただきました!!

image

私は合わせやすい黒を選びました~
他には




キャメル、千鳥柄、チェック柄黒、チェック柄赤、花柄の計6種類あります。

もうちょっと若かったら、チェック柄赤着てみたかった~笑


柔らかく伸縮性のあるポンチ素材で、テローンっていうイメージかな?
ジャージのような!?触り心地がいいですよ~

生地は薄めなので、一年中使えそうです(^∇^)

裏地がちゃんとついているので


image
安心ですね!
特に黒はあまり透け感はありません。

私は、155センチなのでMサイズを選びました(^∇^)


ウエストも伸縮性があるので、座っても伸びて全然楽チン!笑

image

サイドにファスナーがついてます(・∀・)

155センチの私が着用すると
image

膝上10センチ以上はあるかな~

足を閉じていると見た目はスカートのようにみえるんですが
こんな風にパカーンとすると・・・

image

キュロットになってます( ´艸`)笑

横から見た感じは

image

ほどよくボリュームがあって可愛いです(≧▽≦)

こんな感じでカジュアルにコーデしてみました!!

image

他にもセーターで品良く着たかったんですが、合わせる服がなかった・・・泣


トップスをインしても可愛くコーデできそうですね!!


普段毎日のように自転車に乗るので、ほぼパンツな私ですがたまにはスカートっぽいの着たいですもん!!
これなら自転車もOK!!笑


素敵な商品をありがとうございますo(^▽^)o

可愛いお洋服やコスメなどが売ってる夢展望、ぜひチェックしてみてください(^ε^)♪

夢展望株式会社