雨ですね~
あまりに暇すぎて娘たちと壁ドンごっこしてました( ´艸`)笑
壁ドンしながら、相手を褒めるというちょっと恥ずかしい遊びです~
え、教育に悪いって?笑


びっくりドンキーさん、太っ腹企画!!

【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】

おいしそう~!!
ハヤシライス大好き≧(´▽`)≦

【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】

ローストビーフおいしいですよね~
食べたい~!!


結婚する前は、よく夫と食べに行ったんですが最近は夏に行ったきりです~
外食だんだん行けなくなり、でもお店でまたハンバーグ食べたいな(^∇^)
びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪



【50名様】松阪牛やまとマグネット&【当選者から5名様】にもつ鍋300g

もつ鍋食べてみたいな~
自宅でもつ鍋やったことないので、皆で食べたいです!


HOKO食のスマイルショップ 【宝幸オリーブオイル詰合せ】モニター募集

オリーブオイルのものってあまり食べないので気になってます!



乾燥する冬、くちびる守ってうるおい保湿♪ピクジェリーク アクア セラム グロス  ←参加中
ピクジェリーク アクア セラム グロス
このリップケアすごく良さそう~!!
乾燥に負けず、プルプルな唇でいたいです!!



さてと、冷蔵庫の掃除します!!