郵便局で切手買いに行ってきました(^∇^)
image

デザイン可愛い~!!
HAPPYだってラブラブ!


今すごく髪のパサパサに悩んでいるので、ヘアケアアイテムのモニターに応募しておきました!
来月こそは、ちゃんと美容室で髪染めたい・・・笑

お出かけ先でも手軽にヘアケア♪便利な大島椿ヘアウォーターでどこでも美髪♪
大島椿 ヘアウォーター
スプレータイプって使ったことがないけど、便利そうでいいな~

【10名様】塗るだけさらさらストレート第8弾【ヘアオイル現品モニター】
VALANROSE ヘアエッセンスオイル
塗るだけでサラサラストレート!!本当、そうなりたいのよ~!!!

椿油100%だから髪にも肌にもやさしくていいね!大島椿でヘアケア&スキンケア♪
大島椿
ヘアケアだけじゃなくて、ボディーにも使いたい!!



【保湿セット☆50名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

子供と一緒に使いたいです!!
乾燥かゆくって~


どれかモニターできるといいな(^∇^)