桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

モニプラさんを通して桜花媛ナチュラルBBエッセンスとBBクリームをお試しさせていただきました(^∇^)

image

左側のこちら
image
ナチュラルBBエッセンスは、BBクリームの前につける美容液です(^O^)
化粧水で整えたあとにつけて、エッセンス、BBクリームとつけます(°∀°)b

乾燥の気になる季節なので、ありがたい~!!
植物エキスもたっぷり配合されてるみたいです!

image

ベタつきもなく、でも肌がもちっとするような印象でした!

乾燥肌の人は、BBクリームだけじゃ乾燥してきちゃいますよね~
そんなときのお助けアイテム( ´艸`)


そして右側のBBクリーム
image

ピンク・ナチュラルピンク・オークル・ライトオークルと4色あります!

私が今回試したのは、ナチュラルピンクです!
自分の肌にあってて、選んで良かった~

image

実際つけてみると、軽い付け心地!
さらりふわりなお肌になれます~

手の甲に
image

さらりと消えます~
image

カバー力を求める人にはちょっと物足りないですが、付け心地がいいですよ~
ベタつかないし(^∇^)
ナチュラルで乾燥しないし!


素敵な商品、ありがとうございます!!

ナチュラルBBエッセンス